deco-boco-fu-fu-sonのブログ

凸凹ファミリー日々の新鮮な発見

息子の「珍・寮生活」

9月から、彼此2ヶ月になります。

これまで、自宅でとんでもなく自由気ままに過ごしていた息子は今、寮でのサバイバル生活に悪戦苦闘している様子です。

 

先日も、

「納豆盗られた」

と、連絡してきました😆

共同で使ってる冷蔵庫に入れておいた納豆が、2パック残ってたはずなのに、1パックになっていたそうなんです。

 

「信用してたから」

と、名前も書かずに入れていたようなんです。

「しゃあないやん。間違えはったのかもしれんし、次から名前書いときな」

と、伝えたんですが、

「だいたい、アイツやろなって、見当つけてるねん」

と、言うので

「じゃあ、その人に聞いてみたらいいやん」

「いや、もう少し泳がしてみる。パックの縁に毒でも塗っておこうかな」

😱😱😱😱

 

サスペンスドラマじゃあるまいし🤣

あの子に怨まれたら怖いで〜って、寮のみんなに伝えておかないと😅