deco-boco-fu-fu-sonのブログ

凸凹ファミリー日々の新鮮な発見

朝から特性満開

今朝、主人に

「扇風機、こっちにも向けて」

って頼んだら、

「チッ、要る言うたり要らん言うたり」

と、文句言われました。

へーーーっ⁉️何で⁉️

 

実は1週間ほど前の涼しい朝に、主人が扇風機を回してこっちにも向けてくるので、

「こっち要らん」

って首振りを止めてもらったことがあったんです。

1週間前です。もっとかな?

しかも、本当に涼しい朝で、普通は扇風機なんかぜーったい要らない日。

でも主人は超暑がり(超寒がりでもある)なので、扇風機かけて。

そういう日に、私が要らんって言ったことをずーっと覚えてて、今日みたいな暑い💦日に向けて欲しいと言ったらあの言いよう。

 

臨機応変”が苦手

“All or Nothing”

 

んーーー、朝から気分悪かったけど、

仕方ないか。